旭山革命

今回2回目・・・行ってきました。
なんか、新しい物増えてました。しかもまた雨。


今回は、2回目なのでこの本を読んでから↓↓

「旭山動物園」革命―夢を実現した復活プロジェクト (角川oneテーマ21)

「旭山動物園」革命―夢を実現した復活プロジェクト (角川oneテーマ21)

動物をどうやって見せていくか。食品業界にも通ずる
問題を抱えていたり。動物園日本一を夢見つつ今も
進化し続けている事が書かれています。

今回は、一眼レフを駆使して動物君たちを盗撮してきました。

まずは、

ペンギン君です(勝手に男にしてしまった)
何気にポーズ?

もうじゅう館では


ライオンくんとトラくんがご挨拶してくれました。
ちなみに全て手前には、なんと柵ありです。ボケて
見えんのです。カメラの性能にかんしゃです。

新しい動物君たちは、意外とすばしっこい奴。

狼くんです。すばしっこくてすぐ隠れてしまいます。

それと、レッサーパンダです。


動物くんたちみんな可愛らしく生き生きしてます!
それは、なぜか?旭山だからです。

そして、あざらしくんもこんにちは!



優雅に泳いでます。水の柱を泳ぐ姿も激写しました。

旭山動物園
色々与えてくれます。他にも取り過ぎているのですが、
今回は、この程度だけお見せします。

まだまだ、カメラ使い始めで練習感が否めないので。

しかも、このあとすっげぇ!雷雨でした。
雨男ここに見参!ちなみに、久しぶりの雨に
地元の農家さんは、大喜びだったとか・・・