充電中

休みの日って何します?

僕、寝ます。

ここ最近、家でてません。
本読んだり、テレビ見たり。
完全なる出不精です。

前は、休みだから何所かいかなきゃ。
とか、思ったりしていましたが、
最近、本読んでる時間の方が
大切だったり、昼寝したり。
それが、だめだと思った時期も
ありますが、先日紹介した、テリー伊藤
負の力で学びました。
明石家さんまでも、楽屋ではだんまりだったり。
テリーさんもプライベートは、あんまりしゃべらなかったり。
と、だんまりになる。それは、充電中・・・
仕事の時に、しゃべって放電。陰気って負の力
って、とこでそんな事書いてありました。

つまり、自分の今の生活リズムは、
休みの日は、家で充電中・・・仕事で放電中!
みたいな感じです。

先日、うちの兄が長狭米を使っている居酒屋?
食事処に行ったそうな・・・
稲毛だか、幕張だっけな?
海浜幕張だったような・・・
あまり・・・だったそうな。

めずらしく、市民祭りで実家に帰宅してきました。
たこやきも・・・ですなぁ。


千葉の食材使っているんだから、もっと千葉を
楽しんでもらいましょう!
でも、そんなお店あるんですね。
まぁ、鴨川にいきゃぁ良いのか。