頭の中がフロッピー

1−4−1−4
1−3−2−4・・・

あっ!こんばんは。
えっ!?今は、朝だって?
知りませんよ。

今、色々考えすぎて頭の中が
フロッピーディスクです。

どういう事?って。知りませんよ。
処理が遅いってことですよね?
やまとさん。

彼らは、プレーをしている。約2時間。
その2時間を2000円〜5000円で
10000人が見に来ている。
しかも、思いっきり楽しんでいる。

それだけの価値があるってことですよね。

後に残るのが、喜びでも、歯がゆさでも。
そして雨が降ろうとも。彼らのプレーを
10000人が見に来ている。

それだけの価値が、この場所には存在している。

いかにそれに近づけられるか。

なんとなく見えてきました。
彼らがその場所に何を求めているのか。

シフトチェンジしなくてはいけない段階で
何となく見えてきました。

もともと、似顔絵を集めようと思ったきっかけ。
実は、財部一郎さんからの手紙でした。
企業がどうあるべきか。書かれてました。
ありがとうございます。考え方の基本として
今でも頭に残っています。
それを少しだけ実行する事ができました。
自分では、まだまだです。6月におやびんの力を
かりて、第2弾です。

それとは、別路線で・・・

先日、ドラゴンボールのフィギュア買いました。
コンビニで売っているやつ。
先日、ヤジロベーでした。って紹介したものと
同じもの。また、買いました。

・・・ヤジロベーでした。


なんでやねん!