仕事で失敗しない人は・・・

ゴルフが苦手らしい。

自分の気づかない潜在能力を100%引き出す本

自分の気づかない潜在能力を100%引き出す本


自分にとって、プラスの本です。
ちょと逆らっている本かもしれません。
受け入れられない人も多いかもしれません。
自分自身の人生がこうだった気がします。


客観的イメージと体感イメージ。

そして具体的な目標設定。

今の自分自身に足りないものがいっぱい
書かれていました。
うまくいかないなぁ・・・って思っていたこと
自分自身の言葉の使い方かぁ?って。

自分に足りなかったもの。
体感イメージと具体的な目標設定。

漠然としすぎてぶれて、嫌になって・・・放置。
イメージの仕方を間違い、結果悪い方向に
流れ・・・放置。


取り入れていく部分が、すごい多い。


でも、これを読んでいる間、おかんが・・・
すげぇ話しかけてきた。本を読んでいると
すげぇ話かけてくる。なんでだろう?

答えは、この本に書いてある?