来た。

やっと、きました。
JEFに新戦力。しかも期待大。

その名は、フルゴビッチ

ハイデュク・スプリトから移籍してきてくれました。

いままで、DFの選手の当たりは多かったですが
ミリノビッチストヤノフ
MFの選手は、少し・・・いま一つ活躍できず。
でも、マスロバルみたいな活躍をきっとしてくれるはず。
同じ、ボスニア人だったムイチンもそれなりに活躍。

今の戦力で、しかもけが人も戻ってきて、何試合か積めば
絶対、去年より強い。

正直、去年は活力というか、選手の気持ちか何かが・・・
センターラインが弱い感じがしてたけど、特に中盤。
その中盤の選手が一掃されたことにより、期待度が
かなりアップです。代表に呼ばれる選手も少ないだけに
チームとしての結束力が上がってくるはず。

今シーズンは、鹿島アントラーズ以外、補強選手の
連携がうまくとれていないのか、初戦を引き分けとか
敗戦とかにしてしまうチームが多かった。
個の力は、大切だけどそれ以上に大切なものが
あるんですね。


そして、サッカーに興味がない人には、どぉでもいいですよぉ。