おや?

前の車、ちょっと前にですぎでしょぅ。

信号待ちしている時の前の車、
横断歩道の真ん中にとまっています。
なにわナンバーでした。

そう言えば、関西の人って運転が
荒いとかイメージありますか?
そんなに荒くないですよ。

その昔、大阪と京都を結ぶ171号線
通称いないちを走っている時でした。
車線変更しようとして、右にウインカー
出しました。出した瞬間に、サイドミラーに
映っていた車が、猛スピードで真横に来ました。

それ以来、自分の車線変更は、鬼早いです。

その昔、大阪から帰ってきて東京の道を
走っている時でした。
関東の人は、やさしいから簡単に道を
譲ってくれるよなぁ・・・って、思って
右にウインカー出しました。そしたら
サイドミラーに映っていたその車は、
猛スピードで、真横に来ました。
なんだぁ・・・関東の人も変わらないんだなぁ。
抜いて行ったその車は、大阪ナンバーでした。

今の運転技術は、大阪ですべてを磨きました。