JEF千葉

来ましたね。
移籍ラッシュ。

でも、悲観する内容ではないですね。
確かに、フロントの力・・・疑問です。

現状、5名移籍決定的。本日も羽生選手の
移籍決定!!

坂本選手の復帰、巻選手の残留。
現状のチーム状況を理解したうえでの残留と
移籍。すんごい覚悟がいったと思います。
でも、それを選んだ2人。本気で応援します。

移籍を選んだ羽生選手。正直、FC東京が
JEF千葉から出て行って、プラス?
でも、W杯に向けて頑張って下さい。

山岸智選手、川崎Fだと千葉より攻撃的
ポジションで出来ると思うので、頑張って欲しいです。

水本選手もG大阪は、実家が近くなるし、頑張って下さい。

相変わらず、育てて売るチーム状況が変わらない
チーム状況ですが、アマル監督が育てた芽が
表舞台に出てくると信じています。

自分の中では、FW以外は、不安要素がいっぱい
ありますが、クゼ監督の下改善して、
優勝争いできるチームになるはずです。

若手選手に、今までの選手がいなくても出来る
って所を見せて欲しいし、出来ると思っています。
自分の頭の中でも、優勝争いまでは・・・と思うけど
昨シーズンより良い戦力と思えるくらいのフォーメーションは
組める面子は揃っています。

出て行く選手に後悔させるくらいの意気込みで
望める選手が、千葉にはいっぱいいます。

ちょっとの補強は、必要ですがね。

クゼ監督も4−4−2で行きます。といわれています。
千葉にサイドバックいましたっけ?隊長だけだな。
出来る人。

人があってシステムが存在するので、気にしません。
とにかく、頑張って下さい。

移籍を決断する選手も後悔が無いように、頑張って下さい。
千葉のファンをがっかりさせた代償は、必ずきます。
水野選手は、頑張ってほしいかな?