ありもは競馬が・・・

大好きです!

つづくが放置されていたので、続きます。

中山競馬場にいく途中・・・
前の車から落下物が!!

なんの!

競馬場に到着して、いきなり賭け!
結果 1着−3着

なんの!

次、次ぃ〜!!
結果 1着−4着
さっきより・・・

なんの!

次ぃぃ〜!
1着と・・・
う〜ん・・・

なんの!
次ぃ〜
2着−3着・・・
あたんねぇ・・・

次、次ぃぃぃぃ・・・
きたぁぁ!1着来たけど。

次ぃぃぃメインレース中山金杯!!
フサイチホウオー頼んだぞ!!

う〜ん・・・どっかいったね。

4年も経つと、ジョッキーも分からんし
自分の判断にも迷いが・・・

でも、それに集中できる良い脳のリフレッシュ方法
見つけました。馬柱みて、レース見て。
とっても頭のリフレッシュになりました。

中山競馬場は、相変わらず前残りです。


今年、初戦は○○4千円
プラスかマイナスかは教えません。
とにかく賭け事向かない年らしいが
競馬をいっぱいやっていきます。
金儲けではなく、頭をリフレッシュさせるため。