やっほぉぉぉぉぉい!

先日、なんと!小豆島に行ってきました。
あずき島では、ありません。失礼です。

小豆島には、
何かぁがきぃぃっとぉぉ
    待ぁぁっているぅぅうぅぅ♪

苦しいこぉぉともあるだろさぁ♪
    悲しいぃこぉぉともあるだろさぁ♪

だけど僕らは、くじけないぃぃ♪


おぉうぇ〜


って、いきなりいきそうになりました。
   高速艇がこれまた、予想以上に揺れたんです。

マジかよ。。。

小豆島とは、こんなにも醤油が有名で、この島に
根付いているものだとは、思いませんでした。

これ!お醤油を作っている樽だっちゃ!!



おぉぉっと!!


せいた兄ぃぃ!!あぶねぇでっせぇ!

皆様見えますでしょうか?
円の中にあるのが、なんだか?
醗酵中です。


こりゃ!なんじゃい?世界一小さいものです。

どこが?って?

何処がでしょう?何かが、世界一小さいものです。
間違いない!!



建物も風情があって、とても良い感じ。


地元の方とも・・・



あっ!!


まちげぇたぁ・・・


やわらっかのオブジェを背負った
やわらっ亀ので亀仙人ですね。


すっごい、やらされてる感が漂ってます。
でも、本人はとても嬉しいのです。

とっても○ですね。丸さんでは、ありません。


そして、先日JEFユナイテッドのボランティアの
説明会に参加してきました。
今年のJEFってどうなの?不安な人も多いと
思いますが、ここまで来ると、ワクワク感で、いっぱい。
そして、昨年と成績的に変わらないか上です。

そして、今年のほうがやってくれるんじゃないか感が
漂っています。去年は、選手・内面変わり映えしないし。。。
みたいな感じでした。本当にJEFの為に・・・って
選手が集まった感じがします。それに、FC東京や
他のクラブよりも補強しているし、まだ外国人の補強を
考えているみたいですし。

クラブを今の状況にして、出て行けるんだ。って感じで
しょうかね。全て、フロントだの自分の成長の為だの。
って。リスクを冒してだの、サッカー選手の人生は短いだの。
オシム監督の使っていた言葉並べて。
何かの責任を果たしたのでしょうか?それこそ責任を
・・・・の・・・・みたいな。特にキャプテン。ようたでは
ありません。

阿部選手は、ナビスコ杯2連覇後に移籍しましたね。

まぁ、頑張ってくださいな。