あ・・・・

・・・・・・・あ!!





あけまして、おめでとうございます。

どうも、こんにちは。
ありもです。

去年一年色んな事がおこりました。


デカリックス。


え!?つまらない?

これは??


首がない・・・


では、これは?



おもちゃですね。

『そりゃ!ひどいっすよ!』

でも、顔が笑っています。

JEFユナイテッド千葉にもお世話になりました。


リニューアルしました。

今年は、主力選手に移籍話が付きまとっています。
電撃的にアマル監督解任。何がしたいのか?と
選手に批判されるフロント。

J1チームで、こんだけ主力を狙われているチーム。
狙いやすいのか、体制が悪いのか、いまだ監督きまらず。


僕は、今年JEFユナイテッドの為に頑張ります!



おぉ!!こんな人も出てきました!人か?


おぉ、ばばしの鬼オール!


今年一年


  よろしく


    お願い



      いたします!!