オシムジャパン!

オシムジャパン

見事!勝利!!

ワールドカップメンバーが7人いるサウジアラビア相手に
3−1の完勝!
那覇選手が2得点と大活躍でした。が、今の日本代表
目指すは、トータルフットボールなんだろうなぁ。
ディフェンダー阿部勇樹・今野・闘莉王が果敢に
攻撃参加しているし、サイドの加地までもがゴール前で
潰れて、我那覇和樹選手のゴールを演出。
オシム監督が日本代表を初めて発表する前から、FC東京の
今野泰幸選手は選べ!と願っていただけに、レギュラー定着へ
頑張って欲しいものです。もちろん阿部選手もですけどね。
みんながゴールへ向かってプレイしている。
今年は、これが最後の試合なのでちょっと残念。
来年、楽しみにしてJリーグを見続けます。

とにもかくにも
オシムジャパンおめでとう!
日本代表の皆さん、アジアカップ予選1位通過
おめでとうございます!

今、目の前では世界バレーが行われています。
女子バレーはラリーが続いたりして、面白い。
バレーボールをやるのは苦手だけど、みなさん
一度は見てみて。オランダにも勝ちそうですよ!
多分、勝つな・・・これ。(時間的に)