まるまるまるお

JEF

JEF

い、ち、は、ら

ジェフ千葉とのコラボレーション商品

臨海魂ピー。!!

限界に挑戦します。でかいのを壁に飾ります。その秘策が
本日届きました。ちょっと製作に時間が掛かりそうです。
でも、ジェフユナイテッド市原・千葉の1サポーターとして
今、ちょっくら下降気味のチームに少しでも力になればと
臨海魂ピー。のでっかいのを作ります。
協力者は、まるまるまるおさん。あざ〜す。
音信米の生産者、根本さんからも米袋を提供していただきました。
あざ〜す!明日は、ひょんなことからゆっくりと?工作できそう・・・
だったのですが、新生のみなさんごめんなさい。
ありもポシェットが、ちぎれました・・・自分が以前から使っていたものも
切れてしまった為、買いにいかなくては・・・
それにちょっと、身内にも・・・ゆっくりできるかなぁ。
集中して何かに取り組む事はできなそうです。

ですが、明日オシムジャパンサウジアラビア戦があります。
イビチャ・オシム監督のファンとしては、一戦も見逃すことなく
応援し続けます。FORZA 日本。