北海道土産3

今日、中田英寿が現役引退表明・・・

昨日に引き続き、北海道での出来事を報告します。

今回の旅の一つの目的であった摩周湖。前回は、夕方で
何も見えず・・・今回は、霧で何も見えず・・・
流石、霧の摩周湖!と言ったところでしょうか。
次回のお楽しみと言う事で、摩周湖の素晴らしさは、
持越しです。
摩周湖は見ることができなかったので、
摩周ブルーと言う、摩周湖のアイスを食べました。
摩周湖で可愛らしい生き物を激写!!

でも、この可愛らしい生き物をありもは・・・
車で・・・○○○した・・・
ご想像にお任せいたします。初めてです。
動物を・・・

ここは・・・どこだ??
ここに来る前に悪い事したからか??

なんか・・・別の世界にいるみたい・・・
雨男にしか見れない風景ってものがあるんですよね。
決して晴ればかりが良いわけではない気がします。
今回の旅で、それを強く感じました。

すると・・・何故か!?
アイヌの人たちに紛れて・・・さて?誰がアイヌの人?

アイヌダンスを少し勉強しました。
この人たちは、アイヌの劇団の人たちみたいです。。