ニュース速報です!

こんばんわ。もじゃもじゃニュースの時間です。
ニュースキャスターの蟻藻 茂です。
蟻藻 茂『千葉県市原市在住のありもが、子供(多分3歳くらい)を
     ロ○ソンに買い物に行った時に、泣かせました。
     現場にレポーターのアリ・モデアルさんが行っています。
     呼んでみましょう。アリ・モデアルさ〜ん!』
モデアル『εωηψΣ ΣΛΘΨ!』
蟻藻 茂『モデアルさん?日本語で喋って下さい。』
モデアル『スンマヘ〜ン。ついついアッチの言葉がデテモウタァ』
蟻藻 茂『(アッチって何処だよ?)すいません。現場の状況を
     詳しく教えて下さい。』
モデアル『まぁ、落ち着きなさいって!加害者のありも?に
     キテモラッテまぁぁス。ありもサン。なんで、じぶん
     子供泣かしタン?』
ありも 『あなた誰?何で?って、目があっただけですけど・・・』
モデアル『目が合ったダケッテ?そんなんで、泣くカイナ。他に
     なんかしたんチャウン?その時のジョウキョウを詳しく
     教えて〜。』
ありも 『知りませんよ。目が合っただけなんだから。僕の前に
     並んでたお客さんには、めちゃくちゃ笑顔だったから
     僕もと思って、話しかけようとしただけなんですけど。』
モデアル『ふ〜ん。それにしてもワテと顔似てるネェ。他人とは思エ
     ナイヨォ』
ありも 『なんでやねん!全然話かわっとるやん!似てへんて。
     気分悪いわ。もぉ、帰るで。』
モデアル『そんな事言わんと!一緒に飲みにイコウヤァ。待ってぇなァ。』
蟻藻 茂『あれ!?モデアルさ〜ん。モデアルさ〜ん。・・・・
     もじゃもじゃニュース・・・終わります。では、また。』