今年は・・・

何かと周りで結婚ラッシュの模様。
3月から始まり、続々と周りで決まり始めているようだ。
式は、挙げてないけど籍入れたとか。去年は、籍入れて
3ヶ月で離婚した奴もいたなぁ。
もう、そんな年齢なんだなぁ。丁度30歳前か。
自分の風貌は、30歳を超えているようだが。
よく言われる。

まぁ、人それぞれの人生があるようで。
最近は、親にも『はよ、結婚せい。』と言われる始末。
う〜ん。前までは結婚願望は?って聞かれたときに、
結婚しなきゃいけないのかなぁ?とか、色々考えていましたが、
最近、やべっちFCに出ていた稲本潤一選手が、
結婚願望?いやぁ、全くないですねぇ。と言う一言を聞いてから、
何となく気が楽になったと言うか、自分もはっきりと結婚願望?
いや、特に・・・みたいな。前までは濁していたりしたけど。

自分にプラスに働くようなら、と考えたりしますが。
今までいたかなぁ?そう言えば・・・