また雨だよ・・・

3月から続いている休日連続雨記録。。。
昨日の天気予報では、晴れだったと思ったんだけど
降ってるよ。雨が・・・
車洗いたいんだけど、雨だとねぇ・・・
こう思い続けて、早1ヶ月。
いつ車が洗えるのだろう。天気予報をいとも簡単に
変える雨男っぷり・・・雨乞いしている市町村御座いましたら、
是非、呼んでみてください。こんなオイラでも何かのお役に
立てるかも。

本日、どこかにお出かけ予定だった方、すいません。自分がお休みで。
ゴールデンウィークの天気を気にしている方、安心してください。自分仕事です。
雨で、車が洗えないから自分の車、鳥のフンが付きっぱなしです。


でも、おかしいよなぁ。雷まで鳴ってやがる。
だぁぁぁぁぁぁ!
なんか、とりあえず叫びたくなりました。
雨ばかりで、今日もやっぱり引きこもりです。