なぁぁぁぁい!!!

誰だ?誰だ?誰だぁぁぁぁ?♪
 オシムのサインパクった奴!♪

今日の帰りしに気が付いた。
気が付けば、先日もらった大物俳優のサイン色紙が
なぁぁぁぁぁぁい!!!!!
何処だ?落ちたのか?いや!落ちていない!
何処を探しても、なぁぁぁぁい!!!!
しかもあの色紙には、我らがジェフユナイテッド市原・千葉
オシム監督のサインも!

折角、手に入れたのに・・・

初めて手にしたサイン♪
 オシムのサイン〜♪
  手にしたぁ物はぁぁ〜
   すべてぇぇ〜消え行くぅぅ〜
    運めぇぇなのさぁぁ〜♪
      ありもぉぉ〜一世ぃぃ〜♪

誰かがパクったとしか思えない!携帯のバッテリーが切れ、その
現場写真も撮れず。
くっそぉぉぉぉ!馬鹿にしやがって!
ちっきしょぉぉぉぉ!
オラの!オラのサインを〜!

燃え上がぁれ〜♪
 燃え上がぁれ〜♪
   燃え上がぁれ〜♪
ありもぉぉぉぉ〜君よぉぉぉぉ〜♪

絶対、犯人を暴いてやる!じっちゃんの名にかけて!
(因みに、じっちゃんは与論島に住んでいました。)

さぁぁて、幾つのアニメソングが流れて、何人のアニメ登場人物が
出てきたか、わっかるかなぁ・・・わっかんねぇだろうなぁ・・・