ざんね〜ん!切腹〜!!

arindo2005-11-20

いや〜やっぱり外れてしまいましたよ。
マイルチャンピオンシップ・・・ペリエ騎手にやられました。
今日はJリーグも行われ、ジェフユナイテッド市原・千葉
負けてしまいました。くぅ・・・・

本日は、最近購入しました本をご紹介。
最近何かと話題なドラゴン桜。そのドラゴン桜一押し!って
書いてあるからついつい購入してしまいました。
阿部寛さん結構好きで、出ているドラマは何かと見てしまう。
最近はTRICKも見た。
何はともあれ↓

親野智可等・著
「親力」で決まる ! 子供を伸ばすために親にできること

別に結婚してないし、子供もいないから関係ねぇ・・・
って思いながらだけど、人を育てるって意味では、今後
会社で働いていく上で、何かに役立つかなって思い購入しました。
でもまだ読んでいない。

もう一つは、

世界一受けたい授業

題名だけで選択しました。これも何が書いてあるかは、
まだ読んでいないので楽しみにしています。
これが、読み終わったら次に購入しようと思っている本は
決まっている。それはDr.コパの本かな?
ちょっと風水の世界にも手を突っ込んでみるのも面白いかな?

実は、細木数子六星占術の本も読みました。
結構当たってるのが悔しい。再来年には、大殺界に入るから
苦しい時期が続く?本当?まぁ運命は自分で切り開くものと
思って、毎日頑張って生きていきますよ。

明日、まだ読んでない本も、休みだからじっくり読みますよ。