ありもの勝手に競馬予想!!

こんばんわぁ。競馬野郎復活の時が来ました。
この度、ブログにて競馬予想を開始致します。
にしては、今回のマイルチャンピオンシップ
東京スポーツ杯2歳ステークス・・・ガチンコの感じが。

ですが、穴馬探しをしてもちょっとね。
マイルチャンピオンシップに関しては、
◎ デュランダル
一年ぶりのスプリンターズステークスでも好成績。
ハイペース・平均ペースで流れれば、外回りの
京都で決め手が光る。自分が大好きだった、
マヤノトップガンを育てた坂口正大調教師だし。
応援しなきゃ申し訳ない。
○ ラインクラフト
血統的にみても、早熟で前走の秋華賞より距離がプラス。
馬体が絞れれば間違いなし。だけど涼しい今の時期
どれだけ馬体を絞ってくるか要注目。増えての出走だと
疑問が残る。最内枠だが、福永祐一騎手の手綱捌きを信じる。
しかも桜花賞は、ラインクラフトから
流しました。でもシーザリオはちょっと・・・
テレグノシス
アルビレオ
他にいないんじゃないのかなぁ??久しぶりの競馬予想だから
今の京都の馬場状態なんかも分からないし。最初から言い訳
している自分がいるから、今回はのらない方が吉。
最初は、ガチガチでいこ予想です。

東京スポーツ杯2歳ステークスは、
フサイチリシャール
血統的にも人気になるんじゃないかな?あのクロフネ
フサイチエアデールの仔。血統を見ても東京1800mは◎
クロフネは、フレンチデュピティの仔でダートだろうが
芝だろうが重馬場だろうが走った強い馬。
フサイチエアデールは、クラシックは勝ちきらないもどかしさが
あったが、あの時の世代は、プリモディーネやトゥザビクトリー
などいたから仕方なしか?
自分が競馬に最もマネーをかけていた時代の両馬の仔。
今回は、勝っても負けても今回はこの馬に注目だ!

固い予想は嫌いだけど、今回は許してちょんまげぇぇぇぇ!