新生に神風が!

arindo2005-11-15

うぉぉぉぉぉ!!
ついに来ましたよ!大物タレントが!最初見た時、
そりゃ〜目が点に・・・なりますよ。そりゃぁぁぁ。
こんな田舎町のお店に。
どう対応していいのやら、四苦八苦・・・心臓バクバク。
とりあえず、サインをもらう事に。
その人は、テレビでの印象とは違って、とても紳士。
サインにも気軽に応じてくれました。でもその時の要望が、
『サインは良いけど、店には飾らないでね。』と言う事でした。
紳士には、紳士的対応で・・・写真を撮ったり、騒ぎ立てる事
とかはせず、タレントとは言え、一人の人間だから、プライベート
での来店だから、サインをもらう以外はそっとしておきました。

でも、その人にサインをもらったのは、色紙の裏。
しかも、新生房の駅で書いてもらいたかったのが、俺の説明不足で
新生さんへになり・・・
そして表には、我がジェフユナイテッド市原・千葉オシム監督の
サインが!!!ごめんなさい。オシム監督。
そして気軽にサインに応じてくれた大竹まことさん。。。
あっ!言っちった。。。

それで、どこが神風かって・・・・
その時間帯売り上げは、平日にも関わらず、日曜日並み。
9月から考えても、初!ありえん。
別に関連したお客様でもなく、何故かその日のその時間帯だけが、
色んなところから、色んなお客様が来店。
まさに神風!
芸能人には、そういうオーラが備わっているのかなぁ・・・
俺も欲しいな!そういうの!

ちなみに、ゴルフ帰りだったそうです。気になるなぁ・・・
何処のゴルフ場行ったんだろ??

今までで、最も接近した芸能人は、尾藤イサオです。
あしたのジョーの主題歌を聞いたときには、惚れ惚れしました。
自分が、学生時代にアルバイト先で、ベストクルーに選ばれまして、
品川の高輪プリンスホテルのパーティーに呼ばれた時に、握手まで
しました。その時も嬉しかったけど、今回の方が、もっと嬉しかったです。
なんていったって、来てくれたのが!

なにはともあれ、大竹まことさん!また来て下さいね!!その時は、写真を・・・