見ました!

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


昨日の試合見ました。
久々に、おいらのスカパーが活躍しました♪

今シーズン始ってオーロイ頼みのサッカーが
かなり変わってきて、後半頭から久保選手が
入ったら入ったで、見ていて面白かったです。


久保選手には、早く点を取ってもらいたい(=▽=)/ガンバレー


はてさて、こんなおいらですが。
とまっていた時計の針を動かそうと、デロリアンの電池を
新しいものと取り換え、タイムスリップを画策中。

更には、夏の旅行を計画中♪(=З=)Фヤルコトハ、ホボキマッテイマスガ…

その前に、この6月は悔しい思いもしたので、
その借りをきっちり返せるように、日々前進するのみでやんす♪

デロリアンが動けば…今の世の中だって変えてみせる!!

デロリアン頼みな感じになっちゃうので、自力で何とかします(=△=)Фヒビ、ベンキョウ。

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪