パラレルワールド♪

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

時々、思うんです。
今、自分は生きているのだろうか?(=З=)Φナンカノミスギ?

まぁ、そこまでいかなくても
この世界は、自分がいた世界かい?とか。
それとか、ここで自分がこうすると、どんな未来が?
過去は?今の自分は?

別に後悔とかではないんです。

どうなるんだろう?どうなっていたのだろう?


とか、考えちゃうんです。いわゆる妄想の世界。
果たして妄想の世界なんでしょうか?

(=З=)ジンにエイキョウサレスギ?
たぶん、ああ言うのが好きなんです。タイムスリップとか。
小学校の頃には、『バックトゥザフューチャー』が好きで、
3だったかな?映画館へGo!

何年か前に発売された3本セットのDVDも購入。

今では、デロリアンのリモコン付きチョロQみたいなのも
持ってます。そのうち、過去や未来を行ったり来たり
する世界が待っているのだろうか?

チキン!って言葉には、気をつけよう(=△=)>ケガシチャウカモネ…


そして、ビフにも気をつけよう!
(=△=)Φモシモシ?ダレカ、ハイッテマスカァ?


な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪