kindness

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

こんにちわ。(=З=)Φ
最近、素振りをトレーニングがてら実施しているのですが、
結構、体の節々が、ギシギシなんすよね。Σ(=△=)/ヒサビサダカラ?

なので、徐々に、徐々に…と言う感じで、振りを強めていきます。


朝起きて感じるのは、準備運動必要だなぁ…


年ですね。実感します。


まぁ、今までやったりやらなかったり。負荷をかけ過ぎだった時期などを
考慮すりゃ当り前か。自分で、自分をこのように導いた。


今までの事、何でもそうだけど。
後悔先に立たず。とは、良く言ったものです。


自分自身の事も理解できずに、周りの事を理解しようと言うのは
虫のいい話。周りの人の気持ちを気にしない。それは、僕の中で
論外。自分だけ良けりゃいいのか…(=△=;)オラニハ、デキン。

まずは自分の事も理解して、優しく接していく事で、
周りの人にも優しく接する。そう言う優しさの集まりが
幸せな環境を作って行く出す!!
そんなこんなで、また歌作りました。
聞いて下さい。


優しい歌  作詞ありも 作曲ありも?

優しさぁ〜♪
  ってなんだぁっけ?
      なんだぁっけ?♪

         気にする事を言う事さぁ〜♪


おい!ありも
口のまわり…ヒゲで青いぞ!!

おい!ひこたろう
ピッチャーマウンド級になってる!

おい!なべ
くせぇぞ!

おい!とっきぃ
それは…俺、ちっと無理かも。



な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪