脂肪と対決!!

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

こんにちわ。
日々、お腹回りが…。やれ、あごの下が…。
と、気になっているにも関わらず、腹周りの
脂肪と対決する事から、逃げている私めです。
(=З=)Φタイヘンナンス…

腰を痛めてから、約10年前熊本に出張した時の
タクシーの運ちゃんの言葉を思い出しました。

『ヘルニアは、体重も関係あるみたいだよ。』

(=△=)ソウカァ…。

最近、確かに体が重い。と言う事で、まずは食事から
改善。食べる量を減らしました。たいがいの人は、
食べる量減らしたから『ヤセル!!』って…。
痩せるわけありません。世の中そんなに甘くない。
食事だけなら良くて、現状維持。

体を動かさないと、ついたお肉達は、減ってはいかない。

ただ仕事があるので、中々運動とまでは。
と言う事で、自分はストレッチから始めてます。本当は、
走ったり、スポーツをしたいのですが、性格上やり過ぎで
腰に負担をかけて…。(=△=;)イタタタタタ…

まぁ、体を柔らかくすることで、腰の痛みやら怪我やら
そう言ったものから逃れられるかな。と…

そもそも何で脂肪と闘わなあかんのか!?



脂肪を体につけすぎてしまう事で、後々重い病に。
最近では、メタボリックとストレスが合わさると、更年期障害も…。
しかも男性も。30代で。と言う事が言われています。

でも、僕が思うに。自分の体をケアする。管理する。と言うのは、
物を大切に扱う習慣と同じなんです。
自分の体も大切にケアできない人は、今の自分みたいに腰を痛いままに
していたり、怪我をしやすかったり、太ってしまったり…。
そんな自分と向き合えない人は、途中であきらめて、楽な方向へ。
人間的にも、ぐうたらに。(=З=)ソンナンデ,イイノカ!!


そんな人の子供は、同じように太ったり、楽な方向へ行ったり、
生活環境が親の環境だから、同じような子供が育つ。禿が、遺伝では
ない。と言われるのも、そう言った環境の子供だから…。らしい!!


つまり、自分だけだから!!
な〜んて、考えていると、いつの間にか周りを巻きこむ。
周りにも悪影響を与えるし、自分の体に病気を呼び込んで
しまう生き方になっていく。

と言う、危機感を持って、この腰を自力で治すため
自分ケアに努めていく次第で…。
いつしか石川遼君のように…!!


(=△=;)イタタタタタ…

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪