記憶に残る1日♪

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

口ずさむ歌♪第1位!!

『大空と大地の中で』


以外と、松山千春好きです。

北海道の足寄町にお家があるのですが、
2回ぐらい前通りました。(=▽=)ワカリヤスイ?ッスヨ!!

心に残る歌と言うのは、いつまでたってもいいですよね。
最近では、中々ないんですよね。
あんまり聞いてないのもあるんですけどね。
どっちかって言うと、サウンドトラックとか…JINの(=З=)Φ
ドラマや映画のサントラなんかは、その映像と言うか、
テレビで画像化されているので、イメージがしやすく、
自分のモチベーションアップができるんです。



・・・。


僕はね(=△=;)

心に残る音楽とか、歌とか。そう言った形で、何かを
残せるアーティストって言うのは、すごく憧れます。
僕も何か、歌を残そう♪

と言う事で、作りました。聞いて下さい。


ひこの歌♪作詞:ありも 作曲:ありも?

ひこひこびっちゃん♪ひこびっちゃん♪
ひぃ〜こぉ〜びぃっちゃん♪


(=△=;)パクリ?



ヒット曲を作ろう…。

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪