過去を振り返る…

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

昔、どんな文章書いてたっけ?

ふと、気になりました。
振り返ってみると、昔の方がいい文章書いてんな。
って、印象でした。

気分の持ちようかもしれませんが。
今は、以前よりは、充実してない感じを受けます。

クダラナイことから、芸人パクッたり、
店舗の事かいてたり、オシム監督の事だったり。
北海道の事だったり、以外と書いて無いようで、
それなりの更新してたり。競馬の事だったり。

目標なき戦いをしている感じなので、
そこを改善しない限り、今を脱却できない。
そう思います。

今の生き方を変えますか(=З=)/ウ〜ン…ドウシヨウ?

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪