鳥取戦♪

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

まさか!まさかの終了間際の間際に、
米倉選手のヘッド!!

と言う事で、帰宅時に気にしながら
帰っていた車の中で、

ガッツポーズ!!


と言う事で、現在我らがジェフ千葉2位です。


J2と言えど、勝つのは中々に難しい。
FC東京も簡単に勝つかと思えば、そうではないし、
京都サンガも下位の方に停滞中…

だからJ2でもJ1でも結果を出し続けている、
ネルシーニョ監督の柏。強いってこってす。


名のある選手ばかりを集めても勝てないのが、
サッカー。それは、野球も一緒か。
監督する立場の人が、しっかりと指導し、
モチベーションも維持させ続ける事で、良い
結果を生み出すことが、できるんですよね。
体と心のバランス。。。

なんでもそうですよね。


まずは、自分の体のバランスケアから。
と言う事で、ストレッチなどを時間がある時に。
それから、筋力トレ。ほんで、メンタル面を
充実するため、サッカーを見たり、競馬の事
考えたり。

自分のこと、一から作り直してます。

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪

なんと♪な〜くぅ〜♪
  なんと♪な〜くぅ〜♪
    なんと♪な〜くぅ〜♪

しあわせぇ〜♪