鎌ヶ谷の秘密♪

どもぉ。


今回、鎌ヶ谷房の駅の売場、既存店舗には

無い事に、チャレンジしました。



分かる人には、分かるんですが、自分の嫌いなものが

表だって出てきていないんです。




円台が、4台あるなか、売場備品を発注するときは、

『嫌だけど、仕方ねぇなぁ。』と、思ってました。

円台の相性も良くなかったので、ショボイ売場に

なりそうで、とても悩みました。




なんとかなるもんで、より商品が快適に見てとれる

売場ができました。


既存店では、使われているあるもの。とは、一体・・・


なんざんしょ?


まぁ、鎌ヶ谷でも使ってはいるけど、目立たないだけっす。




言われないで、気がついた人は、すげぇっす♪