アンカー

鎌ヶ谷房の駅オープンまで、
あとちょっとです。


W杯もいつのまにか終わって・・・
(@_@;)


ヨーロッパで人気のあるポジションは、CFかGK。


ゴールを決めるか、シュートを止めるか。


ようは、目立つ、取り上げられる、評価されやすいんですよね。




チームの為に、献身的に動く。


地味。でもチームには、必要。その人が、チームの為に動かなかったら

一気に崩壊の恐れあり。




今回、日本はとても守備が良かった。親善試合で、崩されていなかった

とはいえ、敗戦続き。そのチームに、強固なディフェンスをもたらしたのは

誰が入ったからか?


汗かき役は、忙し損。なのか?

何を犠牲にして、何を得ているのだろう。

ポッとでのFWが、点とりました。ラッキーボーイ♪



下からの言葉が、力となりました。

担いでもらって、支えられています。


ほいじゃまた! ありも