arindo2009-11-10

いきなりの寒さに耐えてます。


昨日まで、天気よくて暖かかったはずが・・・


来たと同時に、雪と零下。

・・・。


今、富良野にふらっと。


今日は、花畑牧場がどんなに
なってるか見に行きました。


やはり・・・(+_+)

拡大されてました。


塩の生キャラメルが新発売されてましたが、
味的には、夕張メロンが風味があって、
良かったかと・・・
今や色んな味出してんだなぁ。
生キャラメルアイスやソフトまで。

ばー油どこいったさぁ。


宮崎マンゴーやハスカップ味も試したかったが、
いかんせん車の中暖房効きまくり・・・
だから、生キャラメルを一気食い。
口の中が、とろ・・・
生さんまいっぱい食べた感じに(T_T)




なんで一気に・・・?



って。



溶けはじめんのはえぇんだもん。


明日は、ラーメン屋富川製麺所に行って

パシャパシャ風景とるぞぉ・・・


雪の。


明日が危ない。凍りそう。
1日雪予報・・・



たえ〜がたきを〜たえ・・・


明日は、富良野と旭岳、旭川の名物を


パクり。


あくまでも予定・・・



ほいじゃまた!ありも