最近学んだこと。

ども。


ありもです。



人は、欲や下心で動くと失敗をする。。。



そして、真似は真似。




ということですね。



格好よくしようとすれば、ボロがでる。

良い言葉だな。と思って引用しても

自分の言葉では、ないので詰まる・・・

そして、重みもない。



一枚の写真でも、伝えたいことがはっきりしなければ

良いものは撮れない。

良い写真だな。と思って、真似してとっても納得いかない。


真実の一枚とは、中々難しいですなぁ。




真似をするなら、何故そうなのかを考えなければいけない。


手段は色々ある。

色んな手段を試して、自分なりの方法を見つけていこう。




なぁぁにぃぃ!!




やっちまったなぁぁ!





男は黙って、自然薯!




硬かったかなぁ・・・

他のコメント。。。




最近、男性向けのコメントにもチャレンジしています。



ほいじゃまた! ありも。