自分たちの戦い方。

ども。


最近、はっきりしたことがあります!


毎日、同じもの飲み続けた結果。



腹が下ってました。


下っぱらが出ていると言う事では、ありません。


それは、だいぶ前からです。



最初は、どうも消費期限切れのプリンを


食べた成果と・・・。


・・・あっ! 



食べたせいかと・・・。



そうじゃなくて、世間のはやりにミーハーになった結果でした。



イ○ハス飲みすぎ。

(○でも、商品名みたいって、ここまで言ったら

何飲みすぎてたかばれちゃうだろ!!ふぉぉぉぉ!byマッキー)


飲み物代えたら、一気に治りました。


偏りすぎは、よくないんですね。


以後、気をつけます。



そんな感じで、水も形をかえ、水を運ぶ人も増え?


自分たちの戦い方を。


自分たちの戦い方?それは、なんざんしょ。



あるいは、自分の戦い方。



例えば、スポーツの世界において、自分たちの戦い方が


もっとできれば・・・



できないのは、当たり前です。相手がいるんだから。




相手の事を研究せずに、自分の戦い方はできやせん。


しかも、研究してもできる事は、何が自分にできるのか


見極めなきゃいけません。



どの世界にも、敵はいて敵の弱点探って、強みは何なのか


見極めて。


相手も当然研究してくるから、攻め込まれた時に


どう対処するか策を練っておいて。。。



こう考えると、一つの戦いのときに考えなければいけないこと


調べておかなければいけないこと。たくさんありますね。





相手の事を知らずに、戦いに挑むのは無礼だと・・・


どこぞの誰かが言っていました。




そう言う事なんでしょうね。




と、言いつつ自分は一つのミスをおかしました。



相手の事を放置しすぎで、自分のところだけを見て


満足し、満足させてしまったのです。



ボール支配率60%以上で、気がつけば


カウンターくらって、1失点で負けた試合みたい。




ここは、一つの通過点。大きな目標達成まであと少し。


8月も12月同様に結果が出せるよう、最後の最後まで


水を運ぶだけですね。



ほいじゃまた! ありも。