サプライズはない!

どぉぉぉも♪


消費期限切れのプリンを食べて


腹の機嫌を損ね、腹にキレられ、


ここ5日間くらい、腹痛のありもです。



はたして、プリンなのだろうか?



さて、この度、ジェフ千葉がやっと監督解任。



新監督に、江尻監督!!


新監督に期待している方↓↓↓クリックy

他にも情報ありまっせ!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



オシムだと思っていたら、多少継承している人が監督に。。。


しかも、コーチに間瀬コーチ。




完全オシム前監督の影響を受けた方々です。



更に、応援に気合が入ります!(ーー゛)


サッカーにサプライズはない。



ようは、やれば結果がついてくるし、


やらなければ結果がついてこない。



という事だそうです。




しっかりと、ハードワークして、しっかりと


相手を理解して、自分たちに何ができるかを見極め


戦略を打ち出していく。



これは、仕事にも通ずるものがありますよね。



結果を残すハードワーク。




まだまだこれから!



ほいじゃまた! ありも。