すべては繋がっている。

いやぁ・・・。




6月終わりましたか。

今月もなんとか無事に過ごせました。



プライベートでは、引っ越しやら・・・。

はっきり言えば、あっちゅうまに決めすぎた

僕が、原因で目が回りました(@_@;)



お客様にプライベートは、関係ないので

頑張らねば。



しっかりと結果を残し続けられるチーム。

憧れますね。


『俺が全体を管理する以上、万に一つも狂いはねぇ。

ミスしたらそれはお前がへっぽこな証拠だ。』


・・・。



言ってみたい。


よし!明日言おう。



チーム草刈・・・の社員に。(-_-;)


よく、医者だ。医者だ。と口走りますが、


チームづくりも医者っぽいっす。漫画の読みすぎっす。




でも、一人でも欠けることができないし、一人優秀でも

最高のパフォーマンスはできない。


理想は、麻酔医 荒瀬です。



よし!酒のも(ToT)



ほいじゃまた! ありも。