ぴゅあ。

純粋と感じるものに出会うと


心ひかれるものがあるねぇ。



○さん!



えっ!? そう?


なんで、そんなところにいるんすか?

人がちょっと浸ってみたのに。





おぉぉ〜い♪




そんなところで、何してんだい!?





・・・。




誰?




そういえば、あっしも明日で、32歳。

本日、誕生日プレゼントまでいただきました。



そう!



チュッパッピー♪



明日から買わなくて済みました

しかも、一つだけでけぇ。

(@_@)


ありがたや・・・。ありがたや・・・。


明日は、久しぶりにゆ〜っくりと・・・。


できたら良いんですけどね。



まだね。色々と落ち着かなくて。いったい


いつになったら。。。



28年という歳月は、儚くも重くも脆くも・・・。


色んな思いで、積み上がるんす。



ほいじゃまた! ありも かむ とぅるぅぅ


ほいじゃまた! ありも。