みっきぃ。

うっほほ〜い!

東幹久。僕の中で、みっきぃ。


さらに、僕のなかで旅館コンサルタント



テレビ番組やないか〜い(ToT)/


とっきぃとみっきぃ。


どことなく似ています。なので、時より


みっきぃ。



本日、サジェスト大会。今まで結果が出ていなかったので


一つ目標の立て方を教えました。


すると・・・目標以上の結果を炎の料理人『とっきぃ』


が出しました。鬼の手さばきで、バッタバッタと


バッタを切り落とす姿・・・バッタ?



本質をとらえた目標であれば、人は動きやすく


なるんでしょう。



今日の感じは、いい感じでした。さすが炎の料理人。。。



これからは、その目標への戦術の立て方・・・


それが、彼等の財産になるでしょう!


そして、サジェスト大会に今まで以上に


楽しく感じる事ができるだしょう。



本質を見極められなければ、真似することは


あまり意味がない。真似は、しょせん真似だから。


売り場もそう。真似は、真似なので真似たところを


越えられない気がする。わたしだけ?


ほいじゃまた! ありも。