だぁぁぁぁぁぁ!!

もぉ!!
何で、うちの家に巣ぅつくっとんねん。

このスズメバチがぁ!!

おかんから一報あった時には、絶句・・・

まじかよぉぉぉぉ・・・

家の手入れをおっぽらかしてた罰ですなぁ。
絶対この冬、でけぇ倉庫と樹木達を切り刻んだんねん!

え!?エコじゃない?


知るか!もう、スズメバチだけは、無理!

と言う事で、ありもVSスズメバチ
第一次せっかち大戦勃発!!


先制攻撃は、高枝切るのこぎりで、ありも。
ガサ・・・ガサガサガサガサ!

うぉ!!のこぎりが木の枝に!!
せっ!せっかち過ぎる!あせるな!ありも。

後攻、スズメバチ
・・・・
スズメバチは、巣で様子を見ている・・・

再びありもの高枝のこぎり攻撃。
ガサ・・・・・いい調子。いい調・・子・・・・!!??

うお!?

スズメバチが、一気に巣から出てきた!
せっかちだろ!まだ、あと10センチはあるぞ!!!
攻撃がはえぇよ!

と、言う事でその驚異的なスズメバチにビビり・・・
一気に退散。

この勝負!引き分けぇ!

え!?引き分けじゃない?完敗だろ?

知るか!むしろせっかち大戦だから自分の勝ち。

もぉ、どっちゃでもええです・・・

面白おかしく書いたつもりやけど・・・
本気で無理です。

自分も安易に考えていました。自分ちに生えている樹木達が
スズメバチの防御壁になっている。

と、言う事で業者に依頼することにしました。


・・・はぁ。大戦時間約、50分。緊迫ムード
バリバリでした。


[rakuten:fusanomura:1081621:detail]