スズメバチ

おかんが刺されたらしい・・・
軍手の上からだったので、大丈夫だったようで。

まぁ、みなさんも気を付けてください。
草刈店にも、いらないお客様として時々来店されます。
本当に迷惑です。去年は、一匹やりましたが
今年は、まだです。

スズメバチという響きが嫌なので、ちゅんちゅん蜂とか
ちゅうけん蜂(公)とかにすりゃぁ良いのに。
ネーミングって大切ですよね。

今日、草刈店のある部分に盛りました。
気分が、軽くなった気がします。
が、うちのおかんがやられたので、気をつけねば。

最近の悪い部分は、ここに集約されている気がします。
誰も悪くなく・・・何かがねイタズラしているような
感じだよね。

だけど、小さなことからコツコツつぶしていきますよ。

[rakuten:satumaya:10000713:detail]