経営計画発表会

本日、経営計画発表会でした。

色々、人の思いや頑張っている
姿を見て、そしてもっと大きな
ものを見て、自分の背負っている
責任だったり、他の人の責任の
重さだったり・・・

自分自身、踏ん張らねば!です。

今日、帰り珍しく、助手席にはいしわんが
いました。新生便に乗り遅れた?おいてけぼり?

仕方ないので、本社まで連れて行きました。
その途中、車内がオナラ臭くなりました。

決して、げっぺやぺい臭では、ありません。
やられました。

[rakuten:fusanomura:1239332:detail]

何気に人気急上昇中です。
お米2合〜3合に半分から1袋。
この曖昧さもマジックです。

ようは、謎です。