しつれい!

サジェスト大会・・・

勝ったった。

わんわん!

んっ!?

なんだ?犬の鳴き声?みょーにリアル。

階段の踊り場に気をつけよう。




ん?いろりんが好きそう?

だれの小枝?あっ!声だ?

小枝じゃなくて、小技じゃね?
仕業かも??



南房総のリフレッシュは、犬出現で
幕閉じる。


これが、いつしか名文句になるはずだ。

とは、いわも駅長。


ようたキャプテンは、

わん!わわん!迷子になって
お巡りさんと間違えて道尋ねた。
小湊鉄道がどこかわからなくて。

だって、リアルなんだもん。
聞く人いなかったんだもん。
だからって、犬に聞くのか?
それだったら、せいた部長の家が
近くになかったか?

あぁ、そうか。でも・・・その辺だったよなぁ。
たしか。階段のおどりばで・・・


意味分かんないっす!
さすが、キャプテンっす!
さぁ、誰かバトンを受け取ってくれい!