いわし吉日

おだぽん復帰戦!


一昨日、はっきり言ってあんまり
サジェスト大会の売り場って、
その場限りだから、気合い入れて
作ったことありませんでした。

あっ!でも、ちば菜はがっつりいったなぁ。
石川駅長に助けられた・・・商品在庫が
圧倒的に新生は、少なかったから勝てたのかな。

今回は、売り場のPopやら床Popやら
自分が作っていました。
作っている最中に、これ・・・俺勝たなきゃ
まじぃよなぁぁ・・・って気分になってきました。

小豆島に行っている駅長って、僕しかいないんですよね。
Pop作ってる最中に、おだぽんが今日より復帰を
知りました。

本当は、床に貼ろう。って、思っていたPopまでメイン
売り場に使いました。
余っている?売り場備品。JEFコーナー解体←J2に落ちそうなのと
新商品が全く進まないため、売り場つぶしました。

話それましたが、Pop、売り場を作っていたら本当に
負けらんね。
絶対、この勝負勝たねば!!いままで、そんなに
こだわっていませんでしたが、今回は気合入れて
がんばります!




おだぽん復帰戦でしたが、写真撮るの忘れました。

サンコウフーズのPopを作らせたら
自称 世界一です。