新たな一歩

本日、あんちゃん社長・せいた部長・よっちの
イベント実践塾・最終講の発表を見学させていただきました。

その時の一風景。

頭が、ひょっこりひょうたん島です。

こんにちは!

あっ!おはようございます。


先日、W杯予選バーレーン戦で日本負けました。
それに伴い岡田監督は、メンバー入れ替えを示唆
しました。
わざと負けたように思います。
今の日本代表が、オシム前監督をひきずり
闘っている代表だからです。

きっと、岡田監督はこの機会をうかがっていたと思います。
しかも早い段階で。
もっとやり易い状況にする為に。いい考えですね。
今の段階であれば、リスクが一番少ないし、準備もできる。


オシムチルドレンと呼ばれている選手には、厳しい状況です。
羽生・山岸・水本・そして現千葉の巻選手。結果が残せていないので。
そして、途中交代した阿部選手も例外ではありません。

もともと、オシム監督のようには考えられないのだし、岡田監督は
岡田監督だから岡田監督の日本代表を築いていってほしい物です。
けど、個人的にはあまり。
オシム監督が率いた後のチームは、結構問題が発生するそうです。
監督への求心力とか、チーム破産とか・・・去年のジェフ千葉のような
状況とか・・・

今日は、いろんな良い言葉を聞き、学びました。