草刈決起集会!

****注意書き*****
一気に更新したので、
24日のも見てください!!

*************



先日、草刈店の決起集会がありました。
主役は、この方↓↓


そう!でかお。またの名を『またお』。
別名『また作』

なぜか?
それは、でかおは今度研修に行きます。
その研修先で、恥をかかないように
ラジオ体操を・・・ばばしが教えている
・・・最中に・・・ぷぷぷっ
教えている最中に・・・くくくっ・・・




ぶわははははははははははははははは・・・



なんと!!股が裂けました!ビリって!
ビリって!ビリリ♪って

いい音なりました!!


ま〜たさ〜く君♪ま〜たさ〜く君♪


ま〜たさ〜く君♪(部長をぱくりました。)



またさくがぁ股を切ぃるぅぅぅぅ♪



びぃぃりぃぃりぃぃ♪



分かります?見えます?
チャックが開いているんでは、ありません!

その夜、みんなでビリヤードやしました。
想像できます?あの股
で、ビリヤードの格好をすると・・・
近隣の人たちに全開。


そして、またさく君はバッティングにも興味が
あったようで・・・
結構、快音を鳴らしていました。
でも、マルチネスでした。通称マルちゃん。
丸さんとは、別人です。

そして、あの股です。

最後に、チームアリモン
医龍チームドラゴンをぱくりました。

夜中まで、わくわくでした。

これこそ、
最高の


クリスマス


プレゼント

です!!