ここ2週間

ついている!ついてる!

今までにない経験をしました。
ここ2週間、目を向けた事のない
部分に目を向ける事が多かったです。

自分の足りない所指摘された感じが
しました。
商品の品質に関して、ここまで目を
向けた事は無かったかも知れない。
忘れていた事を沢山思い出させてくれました。

お客様に、満足していただくためには
自分自身の頑張りがまだまだ足りないという事。
現状に満足した事は、あまりないけど
足りない部分が浮き彫りになった2週間だった。

ここ2週間の出来事は、人によれば『大変だね。』
と言う人もいるかもしれない。
今までの自分だったら、『なんだよぉ〜。やってらんねぇ。』
って、ちょっと投げ出しぎみになっていたかもしれない。
でも、この2週間があったから今の自分がいる。
自分が、今より前に進むためには、大きな経験をしました。

今の経験があるから、喜びが大きく感じたり、
いままで嬉しくも感じなかった事に、嬉しさを
感じたり。

ここの2週間の出来事に感謝です!