夏も終わりかな?

arindo2007-08-25

夕方に空を見上げました。
綺麗でした。写真じゃ伝わらないかな?
身近な土地でも綺麗な空を見ること出来るんだよね。

3年か4年前にも新生で同じ事を思いました。
日常生活で中々上を向いて歩いたりしないんですよね。
自分だけですかね・・・?

床や駐車場のゴミばかり気にして・・・
ほら、落ちてたらお店的に感じが悪いでしょ?
だから、下ばっかり見てしまうんです。

時々、見上げた空が綺麗だったりすると、本気で
びびったりします。

そんな空に夜花火が、打ちあがりました。
草刈店だけの特権です。
毎年、この時期に20時30分から花火が打ちあがります。
その様子をちょっとだけ・・・

目の前で、上がる花火は迫力が凄いものです。




もう、夏も終わりかな?


皆さんの、今年の夏の思い出ってなんですか?