『いけぽん』のリクエスト!

本日、房の日スペシャル!
サジェスト王決定戦が行われました。
たくさんの来店ありがとう御座います。

草刈店には熊?が出没しました。

この熊は、邪魔が大好き!いじわる大好き!
手が付けられんと言っていたのは、やまと君。

一生懸命やまと君が黒米を売り込んでいる横から
塩辛いかがですかぁ?と、邪魔する始末。

その悪戯大好き熊は、マイク放送で『レッサーパンダの・・・』
と紹介されるたび、『僕は、熊!熊!熊ぁ〜♪』と宇多田ヒカル
歌(ぼくはくま)を口ずさんでいました。よく聞いてみると
『レッサーじゃないよ〜♪熊!熊!熊ぁ〜♪』自分なりにアレンジしていました。
ばばし君が、あまり姿を見せず、じっとしていない熊を激写!

よく見ると・・・なんと!2年前にありもが、陸別町で買ってきた
熊投Tシャツを!!