阿寒から藻琴山へ

阿寒湖畔から藻琴山に向かいました。
このとき、気温3度・・・
さぶい〜・・・と、思っていたら

雪が降ってきました。それも結構な量。。。
雨男・・・ばんざい!

もちろん、交通規制がかなりかかりました。
通行止め(雪のため)途中の摩周湖なども
そうでした。
くっ・・・今回も摩周湖を拝めないのか。

とりあえず、そんな中、大空町藻琴山
向かいました。

綺麗な芝桜をどうぞ!曇っていたのがちょっと
悔やまれますが。

この時期ならではの風景です。
今回の目的の一つでした。










この時、気温3度・・・(しつこいようですが)
カメラをもつ手が痛いのと悴んで、こんなに
寒いと思っていませんでした。

ここから・・・また知床へ

つづく!