強烈な末脚!!

房の駅3店舗での黒潮揚げ販売競争。
まだ勝敗結果は、分かりませんが・・・

あの天皇賞(春)マヤノトップガンの様な
イメージ。第四コーナーで、マーベラスサンデー
サクラローレルの一騎撃ちかと思いきや・・・
大外一気で勝ちをさらっていった、マヤノトップガン
ような感じ。
誰もが、トップガンはダメだ・・・と思っていた。でも
俺は、信じていた。
今回も、新生と栗山の一騎撃ち。誰もがそう思う状況だったはず。
多分、自分だけが今回の計画を把握し、勝ち方をイメージ、
イメージ。誰もが騙されたはず。
ただ、勝つんじゃ面白くない。草刈のパートナー、社員も
こんな結果は、予想していなかったはず。勝ったかどうかは
現状わからないけど、かなり追い詰めたはずである。
ようたも朝、『死んだふり大作戦!』といった時、
『えぇ〜!うそでしょ!?』まったく勝てないと
思っていたようです。

昨日の朝礼から、オシム語録をアレンジしつつ、人を動かし、
今日の朝礼ではハーフタイムのオシム語録をアレンジ。
昨日と今日で言っている事が、まったくの逆。
はっきり言って、みんなへの言う言葉は、今回
オシム監督を真似しまくりました。
良い検証結果もできたかなぁ?誰にも話さず実行。
結果はどうあれ、やることをやったチームがここに
ある事をわかって欲しいかなぁ。

でも、この計画は草刈店だからできるようなもの。
それに、つるお、ねもやん、いけぽん、ようた、そして
パートナーのみんながそれぞれの役割に徹してくれたから、
出来た事。
案外、草刈店はエキサイティングです。