音が復活!

長らく無音状態でしたが、やっと音が復活しました。
思い起こせば、管理者養成学校に行く前からだから、
1カ月以上もなりますか。
長かったです。車のオーディオついに買いました。

あと、管理者養成学校で指摘された事を改善しようと
インターネットで朝から色々検索してました。
近場にいい所があったのですが、受付時間が過ぎていました。
来週の休みの時に、行って来ます。

最近、自分にズバット指摘をする人がいます。
自分が、何を言ってもズバット切り裂く。まるで解決ズバット
自分の欠点にも気が付かされました。
ありがたい話です。

最近、アボリジニが気になってます。
本まで買いました。アボリジニが気になったきっかけは〜
フジテレビ!
あるドラマが影響しています。

最近、自分の口癖になりつつある言葉
『お〜い。真ん中分けぇ』
『A.S.A.Pだ!』
『腕がない○○は、それだけで罪だ!』
影響されやすいのです。