甘納豆!

本日、早朝よりせいた部長、いわも駅長と3人で、
甘納豆のつかもとさんにお邪魔しました。
みなさん朝早くから頑張って作っていました。

甘納豆の工場見学は、初めてだったので、
初めて物語ばかりでした。
自分の知らない事を知ると言うのは、
とても勉強になります。
朝早くから、ありがとうございました。
頑張って美味しい甘納豆をオススメしていきます。

それから、今日いしわんに色紙を書きました。
ようたと画策して、おもろいものを作れたと
思います。
そろそろポチ小屋の時間です。
あいつは、何ポチなんでしょうか?
ベスポチでは、無い事を祈ります。
頑張って欲しいものです。

自分は、15ポチでした。